お買い物をする前に
お届け日についての注意点
お選び頂くお支払い方法によって異なります。
《お振込の場合》
・ お振込頂いた日より7日以内の発送となります。
ご注文後、弊店より正式なご注文確認メールをお送りします。金額と商品をご確認の上、メール、又はオンラインショップ上でご案内している指定の口座へお振込下さい。
・ 日程のご指定がある場合は、ご入金日より8日以降にてご指定下さい。
《代引きサービス、クロネコwebコレクト(クレジットカード決済、電子マネー決済)の場合》
・ ご注文日より3営業日以内の発送となります。
・ 日程のご指定がある場合は、ご注文日より4営業日以降にてご指定下さい。
*なお、受注生産品や入荷待ちの商品の場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。
お買い物方法
・ ご注文について
・ お支払い方法について
・ 領収書について
・ 配送、配送料金について
・ 特定商取引法に基づく表記
・ ご注文について
ご注文はサイト上の「カート」からのご注文方法のみになります。
※ 間違いを防ぐためお電話による口頭でのご注文はご容赦ください。
1. 「カート」よりご注文いただきます
2. すぐに「ご注文内容確認」の自動返信メールが送信されます
3. その後、通常3営業日以内に当店から正式な注文確認メールを差し上げます
メールが届かず、お急ぎの場合は、お手数ですがshop@inuit.shop-pro.jpまでご一報ください。
もし自動返信メールが届かない場合は、何らかのトラブルが発生している可能性がありますので、
お手数ですがメール(shop@inuit.shop-pro.jp)、もしくはお電話(0467-50-0182)にでお問い合せください。
(営業時間:11:00〜18:00/定休日:水曜日)
なお、実店舗はございますが、弊店はオンラインショップ事業部が運営しておりますので、確認等でご来店頂いても
対応にお時間を頂く場合がございます。
お手数ではございますが、事前のご連絡をお願い致します。
・ お支払い方法について
《銀行振込の場合》
ご注文完了後、5日以内に下記の口座にお振り込みください。
・ジャパンネット銀行 すずめ支店
普通 3967639 ユ)イヌイットファニチュアオンラインショップジギョウブ
※ 期間内にお支払いが確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
なお、振込手数料は、お客さまにてご負担ください。
《代金引換の場合》
配送は、ヤマト便を利用します。配達員に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様にてご負担ください。
商品合計金額 | 代引き手数料(税込み) |
---|---|
1万円未満 | 300円/税別 |
1万以上〜3万円未満 | 400円/税別 |
3万以上〜10万円未満 | 600円/税別 |
10万以上〜30万円まで | 1000円/税別 |
《クレジットカード決済の場合》
下記のクレジットカードがご利用可能です。お支払い回数などの詳細は、こちらをご覧下さい。
【クレジットカード決済の流れ】
1. お支払い方法を選択する際に、「クレジットカード(クロネコwebコレクト)」を選択します
2. ヤマトフィナンシャルの手続き画面にてお支払い方法(クレジットカード決済、又は電子マネー)を選択します
3. クレジットカードでのお支払い方法を選択後、「お客様情報」「クレジットカード情報」を入力し、
「確認」ボタンをクリックします
4. 本人認証サービスにお申し込みの場合は、パスワードを入力します。
5. お支払い手続きが完了しました。
《電子マネー決済の場合》
下記の電子マネーがご利用可能です。お支払い方法などの詳細はこちらをご覧下さい。
【PCによるEdy決済をご利用になる前に】
* FeliCa搭載パソコン、または外付のリーダ/ライタ「パソリ」が必要となります。
* お支払いに利用されるEdyにお支払い金額分の残高があるかご確認下さい。残高が不足している場合は
事前にチャージをお済ませ下さい。
* お支払い手続き時の「Edy Viewer」は2種類あり、ご利用頂いているFelicaポート/パソリのバージョンにより、
自動式別されます。(詳しくはEdyホームページにてご確認下さい。http://www.edy.jp)
―PCによるEdy決済の流れはこちら(別ウィンドウが開きます)
【おサイフケータイによるEdy決済(MobileEdy)をご利用になる前に】
* Edyがご利用頂けるおサイフケータイが必要です。
* Edyをご利用頂くためには、電子マネー「Edy」アプリの初期設定が必要です。
* お支払いに利用されるEdyにお支払い金額分の残高があるかご確認下さい。
* お支払い手続き後、ビットワレット社からメールが送信されます。
―おサイフケータイによるEdy決済の流れ(別ウィンドウが開きます)
【Suicaインターネットサービス決済をご利用になる前に】
* FeliCa搭載パソコン、または外付のリーダ/ライタ「パソリ」が必要となります。
* Suicaインターネットサービスをご利用頂くためには、事前登録が必要です。
予め「MyJR-EAST ID」を取得し
「Suicaインターネットサービス」の利用登録を行って下さい。
―Suicaインターネットサービス決済の流れ(別ウィンドウが開きます)
【モバイルSuica決済をご利用になる前に】
* モバイルSuicaがご利用頂けるおサイフケータイが必要です。
* ご利用頂くおサイフケータイにモバイルSuicaのアプリをダウンロードし会員登録を行って下さい。
* お支払い手続き後、決済依頼メールが送信されます。ドメイン指定受信をしている場合は
「@mobilesuica.com」からの
・ 領収書について
お支払い方法により異なります。
【代引きサービスの場合】
配送業者へ料金をお支払いの際に配送業者より領収書が発行されますので、そちらをご利用下さい。
(配送先の住所、配送先名で発行されます。)弊社からの領収書発行は致しかねます。
【クレジットカード決済の場合】
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。弊社からの領収書発行は致しかねます。
【銀行振込の場合】
銀行のご入金(お振込)明細書が領収書の代わりとなりますが、ご希望の場合は当方にてご入金確認後、
お送りする商品に領収書を同梱致しますので、備考欄にご記入下さい。
【電子マネーの場合】
当社での入金履歴を確認させていただいた後、再発行領収書に代えさせていただきますので、
お客様番号、お支払方法、お支払日時、金額をメール(shop@inuit.shop-pro.jp)にてご連絡下さい。
なお、領収書の宛名を登録済みの購入者名ではなく、会社名等で発行をご希望される場合、
弊社が別途発行する領収書は「再発行領収書」となります。
なお、ご入金後3ヶ月以降は再発行出来かねますのでご了承下さい。